忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ 読んだ SQ 読んだ。

もうさぁ!

結 婚 し た ら い い の に っ !

土銀 にしろ 勝燐 にしろっ!ね!?

バラガキとかさぁヽ(*´◇`*)ノ
バラガキやばいわー・・・めっちゃドキドキする・・・
しかしもう2週間ほど前のネタなので、脳内でおいしく消化済みでありますf^_^;


勝燐に至ってはもう・・・もうっ!もうっ!!!!!
言 葉 に な ん な い !!!!!
ひとりじゃ消化しきれないっ!誰か相手してください!リアルに!
はじめてツイッター羨ましいと思ったですよ・・・つぶやいて楽しそうだなって。
(挑戦するも何か主旨がいまいち理解できなくて途中で断念)誰か教えて・・・


本当にもう結婚したらいいのに!
次号くらいで結婚するでしょ!ねぇっ!!!?お願い!

結婚してくれ・・・頼むから・・・

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]