忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土銀よろしくおねがいします!
に向けて原稿真っ最中でございます・・・間に合うんか・・・

まだネーム的作業が終わったトコっていう・・・死亡フラグのような気がする な?

何だか絵柄が変わったようなそうでないような??
いいのかコレ・・・よくわかんないですが。



土方×銀八ですよ、大好きだ先生~


もうちょっと頑張ります!
スパーク行きたいーーーーーっ

拍手[0回]

PR
青の聖域Lv.2のチケットきました。(何日か前に・・・)

1階Eホール・G9だそうです。
勝燐です、よろしくお願いします。
(詳しいお知らせはまた後日改めてしますf^_^;

あと、新刊脱稿しました!
何事も無ければ当日は新刊あるハズです(((°◇°;;;))))
スタジオYOUさんのイベントってはじめてなので、ドキドキです。
6月のときは大盛況だったみたいですよね、いっぱいハントしたいです!
勝燐たくさんあるといいな(*^-^*)端から端まで大人買いしたい。。。

新刊は、ゆるんとしたエロです。いちおR18つけました。
全体的にゆるんとしてます、デートとかします。
男子の私服ってよくわかんなくて、センスZEROですが許してください。
個人的に坊はオシャレさんだと思ってるんですけども。
私がセンスないばっかりに・・・ごめん。な感じデスー。。。

あ~楽しみ!
大阪も行きたい!でも我慢します、オトナ的にヽ(°ー°)ノ=3

拍手[0回]

グッコミ用の原稿、無事に脱稿しました~***ヽ(´▽`)ノ***

何も無ければ、机の上にあるはずです。

ここのところコピ本しか作ってなかったので、久々に締切に追われてみましたf^_^;


そして今回は~
年齢制限かかってないです!(笑)

表紙にRとか入れないのが変な感じでしたょ(=o=)



青エクアニメで、みんなで円陣組む時に勝燐がちゃっかりお隣ポジションゲットしてたので、ニマニマしましたvvv
坊がバイクの免許取って、燐ちゃんと2ケツでお出かけすればいいと思います!全力で!!!!!!
ちなみにバイクは、スクータータイプよりアメリカンタイプよりヨーロッパタイプより、
レーシングレプリカタイプが一番密着できるので、いいと思います。
(まだまだ爆走中です!)


グッコミのスペースは、

東2ホール・Y-45a (青エクスペ) です~

にょろっと参加してるので、ご興味湧きましたら覗いてやってくださいまし。
詳しいことはまた後日お知らせにあがらせていただきます!

とりあえず、脱稿しました☆

拍手[0回]

何とか…コピ本原稿終わりました!

明日(今日?)コピりに行って参ります。
どうやらスパコミ、新しいもの何もない状態は避けられた模様です。
よ…よかった…っ!ギリギリ…(汗汗)

薄すぎるコピ本ですが…ショボすぎますが…。


新刊は新刊ってコトでっ!


また改めてお知らせに参ります。。。

拍手[0回]

ペーパー用のネーム描き終わりました~

4ページだけですが、若干お誕生日空気かもしてる感じです(?)

プチオンリーめっちゃ楽しむ気満々ですヨ!
普段にないヤル気を出してみてます!(笑)
私だったら、ペーパーにマンガ付いてた方がいいと思って…っ!
イベント終わるまで全力疾走したいっ!!!




普段にないヤル気のせいかどうかは知りませんが、
近頃、立ちくらみがひどい…な。

立ちくらみだけで、元気は元気ですよ!
週末に散髪に行きたいです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]