忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイーーーンっ☆


空知てんてーありがとーっ!!!!!


プライベートバレンタインは
(会社でおじさんたちにチョコをバラ撒くだけのイベントなので)
お菓子会社のCMとか、マジ不幸の手紙でしかありませんでしたが、


ジャンプっ!!!!!!


ほ ん と う に っ !!!!!!


銀さんがカッコよすぎましたvvvvvヽ(*´▽`*)ノあはん



しばらく元気に生きていけそうデス☆(笑)


-------

そして、雪がぼんぼん降ってんですが…
原付が不能になりそうです…でも電車もほぼ不能状態になると思います。

大丈夫か?

拍手[0回]

PR
とても今さら感が漂ってますが、、、

銀魂☆再アニメ化おめでとうーーーっ!!!!!

にまにましながら見たいと思います*^ω^*
春が待ち遠しい…vvv



そして、土銀がいっしょにお風呂に入っててドキドキしました☆
かわゆいなぁ***
(ちょいネタバレですみません…汗)

拍手[0回]

ちょっ、

え、

ジャンプゥぅぅうう!!!!!Σ(°□°;;;)


それでも俺はお前たちに生きててほしいよ


ってぇぇええ!お父さーーーーーん!!!
近頃のジャンプ…てか銀魂…私を殺す気か…?

いろいろありすぎて胸が痛い。
私の貧困な脳ミソがついていけてない。
ワンピも泣く寸前だし…

どうしたらいいんだこれ?
泣いてもいいですか。(好きにしろ)

あー、「きゅんっ」ときた。
「きゅんっ」どころの騒ぎじゃない!

「きゅぅぅーーー…んっ」ときた!
(何が言いたかったのか不明)

拍手[0回]

銀さん何でそんな可愛いのーーーっ!
神楽ちゃんも可愛すぎっ!
ていうか、不意打ちなさっちゃんの純情にきゅんきゅんした…(*´ω`*)
(今週のWJのはなし)

そんなにチョコほしいんか!
山ほど贈ってあげたい…!Σ(≧□≦)


そうか…世間はバレンタインだったんか…
本気で忘れてました。
会社で配るとか、そんな考えも浮かんでこなかった。
…去年まではちゃんとやってたんだけどな?
この時期限定の特設チョコ売り場に足を運んだよ?(去年はね)
でも今年はなんでか…頭から消えてなくなった。
(とどのつまり、最初からどうでもよかった)


それはそうとね!
「愛なんかいらねぇ!チョコが欲しい!」と豪語してた銀さんですが、
銀さんは土方さんから山のようにチョコもらってにゃんにゃんするといいと思うよ!
ていうか、 そ れ 希 望 !!!!! 猛 烈 に !!!!!

拍手[0回]

単行本表紙!

白たんキターーーーーっ!!!!!

空知神ありがとうーーーーー☆☆☆

白血球王万歳☆
あぁああ、おさまりかけてた白血球王愛が復活の兆し…っ!


夏に出すやつ迷う~(^^;

大阪は足舐め本を出そうと思ってます(笑)
この前のシティご一緒させて頂いたH様にネタを提供してもらいました♪
ごはん食べてる時に「ネタください~」っていったら本当にくれたっ!Σ(°▽°!

なんて イ イ ヒ ト !!!!
だいすきです!

頂いた萌ネタをかみ締めながら、原稿したいと思います。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]