忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄々、このブログすら機能していないことはわかっています・・・(´・ω・`)

心ばかりお知らせにあがりました!><。

-------

東2・ツ-34a 【RX-7,】 青祓/勝燐でスペースいただいてます!

□新刊 (準備号)
 『マイホーム2』 R-18/コピー本/24p/200円

 タイトルの通り、春コミ発行のコピー本の続きでございます。
 用意していた表紙が手違いで使えなくなってしまったので、表紙ないです・・・。
 そんなこんなで準備号になってしまいました(´・ω・`)夏にはオフで出します!
 オフで出した際に差額でお求めいただけるよう、引換券を付けさせて頂いております。
 話の内容自体は完結していますので、よかったら覗いてやってくださいです。

※今回は発禁本ですので、年齢の確認できるものをお持ちいただけるようよろしくお願い致します。


□既刊
 『マイホーム』 全年齢/コピー本/100円
 『表紙と中身は必ずしも一致しません!』 全年齢/コピー本/100円
 『Album』 ※勝燐アンソロジー/全年齢/オフ本/900円

□委託
 『りんと!』 ※勝燐(燐女体化)アンソロジー/全年齢/オフ本/800円

-------

と、こんなところでございます。
ご覧の通り机の上コピー本だらけです!不甲斐なくてすみません!

スケブはいつでも承ってますので、ご興味ありましたらお声かけいただければと思います~
最初一時間は・・・ひょっとすると無人かもしれません、まだ不明です・・・。
御用の方はお昼頃のんびりいらっしゃって頂けると(;;´ω`;;)ひぃひぃ

よろしくお願い致します~!^q^*

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]