忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は疲れた。
何か疲れた。
特に何をしたわけでもないのに、やたら疲れた。

毎回イベントで売り子をしてもらっている陽奈さんは、同じ職場の人なのですが。
陽奈さんが仕事大変そうだったので、微力ながらお手伝いをしてみたんですよ。(邪魔)

で。
ちょっとわからない事があって、「陽奈さんに聞かなきゃ」と思い、陽奈さんを呼ぼうとしたら・・・

やっちゃいました。

「ねぇお母さん」 

て、普っ通に言いましたからね。
いくら陽奈さんが包容力があって甘えたくなるような人柄でも・・・

 お 母 さ ん  はねぇだろうよ、自分・・・。(失礼だよ)

あーりーえーねぇー・・・・


陽奈さんに笑われました。
明日からは意識をしっかりと保って生きていきたいと思います。
(あれ?作文?)

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]