忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう潜りっぱなしで…なんとも…
サイト動いてませんしね(´・ω・`)本気でここだけにしようかと考え中です。

春コミお知らせにあがりました!
明日っていうか当日に近くて申し訳ないです!

青祓/勝燐 でスペ頂いてます!

I-58b 【RX-7,】

で参加してますので、お見かけの際にはかまってやってください!


□新刊(コピー本)
『マイホーム』/勝燐/全年齢/¥100

□既刊
『お前しか見えへんし。』/勝燐/全年齢/¥200
『表紙と中身は~』/勝燐/全年齢/¥100
『Album』/勝燐アンソロ/全年齢/¥900

□委託
『りんと!』/勝燐アンソロジー(燐女体化)/全年齢/¥800


明日の机の上はこんな感じでございます(´ω`)

ちなみに、冬コミで発行したアンソロ 『Album』 に先着にてノベルティ付いておりましたが、在庫ゼロになりましたので、今回のイベントからはノベルティ無しとなります。
ご了承ください。

スケブはいつでも承っておりますので、あまりきれいではありませんが、興味ございましたらお声かけくださいです!
それでは!!!会場でお会いできましたら!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]