忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスワードを忘れてログインできず、パスワードを再発行したクズやろうです・・・_ノ乙(、ン、)_
メモしました。メモを無くさないように気をつけます(真顔)

そんなこんな、お知らせの時にしか書き込まないブログですみません。
お知らせです!

夏コミ受かってました!(何ヶ月前の話…)

-------

C84 1日目(8/10)
東2ホール・Y-03b 【RX-7,】 で参戦します!

新刊2種あります!

□新刊

①『MyHome』  青祓/勝燐/表紙FC/52p/600円 *R-18*

②『プリモディーネ』  進撃/エレリ/折本/12p/200円 ※缶バッジ付

□既刊
①『マイホーム』  青祓/勝燐/100円
②『Album』   青祓/勝燐アンソロジー/900円


-------

進撃の巨人が熱すぎてついペラ本出してしまいました!
エレリと言いながらエレン+兵長な本です。原作8巻あたりのネタバレありますので、苦手な方はご注意ください><
そんな進撃本お手に取って頂いた方におまけお付けします~!缶バッジです。
絵柄2種(エレンと兵長)あって、どちらかおひとつお付けします!(選べます!)
両方欲しいという方は、申し訳ありませんが1個は100円で販売となります。

スケブ承りますので、お気軽にお声かけくださいです!
今のところ、本人がスペースでお留守番予定です(´ω`三´ω`)寂しくしてると思います。


当日ものすごく暑い予報なので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね!
万全の状態で祭りましょう!!!!
それでは、当日お会いできましたら!!!!








ps.4日の日に銀魂の映画観てものすごく滾ったんですが、日数的に何も間に合いませんでした、残念です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]