忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和、世良絢子です。
次のイベントまでに間に合うようにと、割と急ピッチで作ったサイトが立ち上がりました。

サイト名は変わりません。『有料低速道路』です。
特に何が有料ってわけじゃないんですが、自分が首都高の事をそう呼んでるんです。(どうでもいいし)
でもサークル名は『RX-7』ですので、お間違いのないようにお願い致します。
(ややこしくてスミマセン・・・)

これから、心機一転頑張っていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

RX-7.世良絢子

 


-----私信。
楽一様。(反転↓)
旧ブログでのコメントありがとうございました。
是非是非泊まりにいらして下さい♪
犬もだいぶいい子になってきました。
あ。サイトの方リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いしますです!
大阪土銀オンリー頑張りましょうね!!
(せめて迷惑をかけないように精進します・・・汗)

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]