忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新率の低い拙いサイトではございますが、本年もよろしくお願い致します。

今日は何年かぶりに初売りというものに行ってきました!
て行っても最寄り駅ですけどね^^;;
都会のショップになんて恥ずかしくて行けません、チキンです。

お洋服を買いましたですよ~(´ω`) お洋服だいすき!
福袋は買いませんでした、初売りなのに。

-------

そして、年明け前にちょこっとサイトを更新していたのでした。
(トップ絵かえて、オフラインを少しだけ)

インテのスペースNoもアップしたので、こちらにも一応。

4号館/ケ-13b 【RX-7,】で参加しております。(青エクSPです)

今日新幹線の切符も買いました~!
楽しみです(*´ω`*)ノシ

年明け前に脱稿もしとりました。
当日は新刊あるハズです。勝燐で全年齢なのです。
勝燐の既刊は前イベントでなくなってしまったので、新刊のみになります。
土銀の既刊たちは、大阪初売りだけ持っていきます。

詳しいお知らせはまた後日にさせてくださいです~
は~、インテ楽しみです!

拍手[0回]

PR
結局スパーク行ってきました。
お友達に無理いって売り子として・・・でもほぼ売り子としては機能してなかったですけど。
買い物も・・・たいして役に立たなかったけど。
何しに行ったんだ・・・邪魔しに行きました、ごめん。

それから、土銀オンリーの原稿脱稿しました~!
やったー!何事も無ければ新刊ありデスよ☆
・・・ただ、時間に余裕が無くてかなり(作業省略したので)なんちゃって感満載ですスミマセン。
ベタなし原稿まっちろけ状態。
スパーク行って遊んでたからじゃない・・・ですよ?(汗汗)
スパーク行かなかったとしてもベタまではたどり着けなかったんだ・・・ごめん。

つーか実はペン入れすら省略しましたからね。
もうこうなったら暴露大会です。
土下座しかできません・・・。


はぁ~、自分の残念感はさておき。
楽しみだなオンリー・・・ヽ(*´▽`*)ノ"・・・楽しみすぎてそろそろ小躍りしそうです。

お知らせ的なアレはまた後日にしますデス。

土銀オンリーの前に青エクオンリーが控えてるんで。
ペーパーくらいは持っていきたい。。。

拍手[0回]

昨日、夏コミに行って参りました!


めっ~~~~~っちゃ、楽しかったよぉぅぅうおヽ(*;□;*)シ
しあわせ…vvvv


ハンパ丈のパンツ+サンダルで行ったら、足元だけこんがりなりました(笑)
薄い本いっぱい買えてほくほくです♪
グッコミに向けて頑張りたいと思います!

勝燐本鋭意製作中です~
半分ギャグ的な本になる予定。
半分は頑張ってちゅーまでこぎつけてもらおうと思ってます。


-------
サイトのトップ絵とオフライン更新しました。
トップの勝燐はグッコミの表紙の予定です(;^^A

拍手[0回]

サイトをちょこっと更新しました。

参戦予定を追記して、
いろんなところの背景画像変えてみたりしました。

青エクでスペース取ったりしてるので、それも記載しておきました。
青エクでのカプは、勝呂×燐でございます。
サークル名・PNはそのままですf^_^;


グッコミ申し込みました。(青エク・勝燐)
意地で薄い本作ります!
ギリギリまで悩んだのですが、やっぱり夏イベ参加したくて…!!!!!

夏コミ行きたいよー、まだ夏休みが決まらない会社ってどうなんだ…何の予定も立てられない。

節電って言ってるんだから、早いトコ夏休みにしちゃえばいいのに。
私の予想だと13・14・15日なんじゃないかな、て感じです。
夏休み3連休のみ…悲しくなりますな(-_-|||

拍手[0回]

ここ3日ばかり、ハンパなく暑くないですか?
異常気象じゃないですか?コレ…

いやでも去年は5月からずっと暑かった気がするのでまだマシ…なのか??

節電っていうけど、暑さで体調壊しそうですね。
皆様お気をつけくださいね、熱中症になったら何にもならないですからね、ホントに。


そして。
明後日はイベントだというのにスペースもあげてないとは…

東1・ク-5b

におりますです~(サイトのオフページにもあげました)
目新しいものはございませんが、お見かけの際にはよろしくしてやってくださいです。




あっつくてしょうがないので、髪切りにいってきます。
あんまりバッサリはやらない予定ですが、15~20センチは切りたいな*^-^*

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]