忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、こんばんは!
ほんとイベント前しか更新しないブログですみません・・・。

冬コミ受かっておりまして!
しかももうあと数時間後でして!!!(´ω`;;三;;´ω`)

新刊あります!2冊!自分的には快挙です!

お知らせを!

-------

東2ホール・N-36a 【RX-7,】   ※青エクです。

□新刊

『Album』---勝燐アンソロジー/124p/¥900-
 ☆ノベルティであぶらとり紙がつきます^^*
 ☆先着でポスターカレンダーあります!(極少数)

『表紙と中身は必ずしも一致しません!』---勝燐(一応)/コピ本・14p/¥100-


□既刊
 『お前しか見えへんし。』---¥300
 『YOBAI!!』---¥500

-------

こんなところですが!よろしくお願いします!
今回、初めてアンソロ主催をやらせていただきました!
素敵な皆様にご執筆頂けましたので、宜しければお手に取ってくださいませ!
テーマは勝燐の1月~12月で、12名の方にご参加いただけました(ノ)´ω`(ヾ)

スケブも承っておりますので、もしご興味ありましたら声かけてくださいですー!


それでは、数時間後にお会いできましたら!(´ω`三´ω`)

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]