忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top17.jpg



































自分が何をしたかったのかは不明ですが、
内股とか、女子高生とか、パーカー+Yシャツの組み合わせとか、制服のスカートとか、

いろんなことが可愛いような気がして、総合的にこんな感じです?

内股過ぎることとか、スニーカーの色合いが最悪だとか、
突っ込みどころは満載ですが…自分は目を瞑ることにしましたーっ!(汗汗)

拍手[0回]

PR

今日はいよいよ春コミですね!
まだ若干準備が終わってないです…(汗)

------

取りあえずお知らせだけ。

■搬入予定

○新刊(無料配布)
『KISS ME』/¥0
こんな新刊ですみません…。
迷惑でなければ持っていってください!!

○既刊
『LOVEシュガー』/¥600/18禁
『ちかん電車。』/¥300/18禁
『恋妃』/¥700/18禁
『切ない夜の気まぐれはクレイジー』/¥600/18禁
『恋する銀色』/¥400

※18禁表記のあるものは成人向け同人誌です。ご注意ください!

その他

※『恋妃』ご交換について。
恋妃をコピー本でお買い上げ頂いた方は、当スペースまでお詫びペーパーをお持ち頂ければ、¥100引きを致します。
(楽園にて配布致しました分は対象外となります)
お手数ですが、詳しくはサイトトップに詳細ページへのリンクが貼ってありますので、そちらでご確認頂きます様にお願い致します。
こちらの受付は、春コミにて締め切らせて頂きます。


本人は…黒銀式で思ったより買い物できなかったので、午前中ホントにスペースに居ないかも知れないです(汗)
スケブはいつでもお受けしております!(シャーペンオンリーですが;
ご希望、という神がいらっしゃったらお声かけください。
本人が居なかったら、差し支えなければ売り子にお預けくださいm(_ _)m

でわでわ、会場でお会いできる事を楽しみにしております!!!!

拍手[0回]

春コミ、新刊ありそうな予感?

新刊っていっても無料配布ですが(汗)
描いといてなんですが、本当にショボいので、その点だけご了承ください…。
エンピツ描きだし、マンガは5枚しかないし…過去最悪の新刊です(死)

明日、仕事が終わってから横浜のキンコズ行って刷ってきます。

キンコズ大好きだ!
お姉さんもお兄さんも優しいから。
でもイベント当日の朝は行きたくないな、殺伐としてるから(苦笑)
もうむしろ面白いくらい白黒コピー機待ちする!(笑)

キンコズで過去一番恥ずかしかったのは、あまりの時間の無さに友達に刷ってもらって、自分はその間にペーパーを描いて…っていう作業の最中に隣のコピー機使ってたオジサンが「おねぇさんは漫画家?」って声をかけてきた事。
アレは本当にビックリした!Σ(°□°;

まさか声かけてくると思わないっていうか、基本周りは自分の事なんか気にも留めないって思ってるので、平気な顔して18禁原稿広げてた…(死)
「あはは、違いますー」って愛想笑いを浮かべながら必死で原稿隠しましたよ(汗)

あんな恥ずかしいのは嫌なので、もう二度と18禁原稿は広げません!
すぐ隠します!!!(最初からそうしろ)


そんなこんなで、明日キンコズ行ってきますー

拍手[0回]

気付いたら、春コミまで一週間切ってました(苦笑)

サイトのoff lineの方に、スペースNo.アップしてみました。
ここでも一応お知らせしておきますね。

東3ホール/ホ-29a です。

新刊は…出ない方向で考えててくださいです(死)
一応やってはいるのですが、出せるような気がしなくもないんですが、出なかった時に(自分が)凹むので出ないって事にしておきます。


でも、原稿はやってないくせに余計な事はしてます。

土銀エプロンなるものを作ってみました!(笑)

同じ柄ですが2個作って、売り子さんにも着けさせる気満々です!!!(哀れ、売り子;
LOVE BATTLEの時からやりたくて、本当は黒銀式でやる予定だったんですが、作業が間に合わず断念したのでした…f^_^;
売り子さん着けてくれるかな?(着けてくれないような気がする)
売り子さんが一緒に着けてくれなかったら本人だけ着けるんで、スペースに居る痛いエプロン着けてる方が本人です(苦笑)
嫌じゃなかったら話しかけてやってください。


因みにエプロンの絵。↓kissme.gif

















また前日とかに更新できたらします。(言い逃げ)

拍手[0回]

本当にイベント終わるまで書けませんでした…(苦笑)

何はともあれ、黒銀式お疲れ様でございました!!!

何度参加しても、カップリングオンリーは素敵ですね♪
右も左も前も後ろも、全 部 土銀 ですもんね!!!!(シ≧∀≦)シ


今回は、前日から土銀祭りなのでした!!!
ラブバトの時にお隣だったR-Londの海都あおり様と、あおりさんのお友達お二人と一緒にホテルに泊まらせて頂きました♪
皆さんとても優しくて、楽しかったです☆

当日も何事も無く、無事に終わる事ができました。
スタッフの皆々様、お疲れ様でございましたm(_ _)mペコッ


土銀好きな人は、皆いい人ばっかりです!
うちのサークルいっつもイロモノなのに、皆さんいつも優しいお言葉をかけてくださいます…(涙)
しかも今回の新刊、パロオンリーな上に24pしかないとか…本当に申し訳なかったです。
「どこまでやったら気が済むんだよ」的な表紙でしたが、何人かの方には可愛いと言って頂けて、感無量でございました。。。(泣)

いつもいらしてくださる心優しい方から「春コミ参加されます?」とお声かけいただき、「行きます!でも新刊は多分無いと思います…」とお伝えしましたら、「会いに行きます」とか!!!!
私には勿体無いお言葉を頂いてしましましたΣ(°□°;あわわわ

何とか、何らかの形で新しいものを置きたいです!
イロイロ思案中です。(考えてる間に手を動かせ)


楽しい時間はあっという間でして。
イベントも光の速さ的な感じで閉会してしまいましたです。
イベントが終わった後はあおりさん達とうちの売り子とご飯を食べに行きました!
豚肉のとってもオイシイお店で、幸せでしたー(*=▽=)はぅ~
お腹いっぱいになっちゃって、オススメのラードご飯頼めなかったのですが、分けてもらって食べました!

めっちゃ美味しい!!!!!!

あれは一回食べてみた方がいいと思います!!!
(因みに豚屋ってお店です。恵比寿にあります)


本当に、前夜からイベントアフターまで、夢のような時間でした♪

スケブを何冊かお預かりしましたけれども、毎回毎回汚いシャーペン描きでごめんなさい…。
いつかマシになるといいな(・・・・)

最後になりましたが、本をお手に取って頂いた皆々様、本当に本当にありがとうございます!
何度お礼を言っても足りないです!!!

次回参加イベントは16日の春コミです。
またお会いできましたら嬉しいです!


-----

万が一、本に乱丁・落丁ございましたら、メールの方にご連絡ください。
在庫が続く限りご交換致します。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]