忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます^^
あけましておめでとうございます、世良絢子です。

今年も勝燐時々土銀な感じで、まったりやっていきたいと思っています、よろしくおねがいします。
その時萌えたものを わー! と、マイペースに迷走していきたいです(´ω`三´ω`)

年末の冬コミに参加された皆様、お疲れ様でございました!
二日目は生憎の雨となってしまい、一般参戦の皆様は濡れて大変だったと聞きました・・・
実際、知り合いも濡れて来場してましたし・・・。
風邪など、体調は大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)

そんなお足元の悪い中、当方へお立ち寄り頂いた皆様、新刊・既刊をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

アンソロノベルティのポスターカレンダーが少数過ぎてアレな感じでしたが、アンソロ共々お手に取っていただけて嬉しかったです!
インテでも配布致しますので、よろしくおねがいします^^*

そしてインテのお知らせです。

-------

6号館Bゾーン・そ-62a 【RX-7,】

□冬コミ新刊
 『Album』---勝燐アンソロジー/¥900-
 『表紙と中身は必ずしも一致しません!』---勝呂ギャグ/¥100-(コピー本)

□既刊
 『お前しか見えへんし。』---勝燐/¥200-

※『この先ずっと』と『YOBAI!』は冬コミで完売致しました。

□委託
 『りんと!』---勝燐(燐女体化)アンソロジー/¥800-

-------

既刊本が何種類かなくなったくらいで、ラインナップは冬コミとほぼ同じです。
アンソロのノベルティのカレンダーの方は少数ですので、ご希望の方は早めにいらして頂けましたら幸いです。
あぶらとり紙の方はいっぱいありますので、大丈夫だと思います。(アンソロもいっぱいあります)
スケブも承っておりますので、ご興味ありましたらお気軽にどうぞです!
でも、帰りの交通機関の関係で14:00頃には撤収する予定でおりますので、御用の方は早めの方が安牌かと・・・すみませんです(、´ω`)、


お天気いいこと祈ってます!
インテもよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]