忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるのか死んでるのかもわからないサイトで申し訳…(°□°;;;;

インテに向けて原稿やっております。
出ろ出ろ出ろ…念じてます、、、多分、だいじょうぶ。(18の部分がないので!笑)

何か18描かないのって変な感じです(^^;;;
土銀はずっと18だったので。



とりま生存報告でした~
原稿終わったら新幹線の切符買いに行くんだ…っ!!!

拍手[0回]

PR
何かね、ほんと・・・基本的に日常なんもないので書くこともないっていう・・・ね。
つまんない日常です、すいません。
毎日わんこと戯れて自分だけが幸せです、間違ったリア充です(^^;;;
あとは毎週ベムたんにニャーニャーしてます、キモいです(ノシ ̄ω ̄)ノシ
火曜日の夜中(日テレ)はもっとニ゛ャーニ゛ャーしてます、ひとりで。。。
ふふ・・・あと30分くらいで始まるんだぜ・・・へへっ(*≧∀≦*)ノシ


そういえばツイッターはじめたんですけどね。
意外と楽しいですね~ て、いうか性にあってるのかもデス。
今のトコ日参してます。
難点は自分からフォローとか恥ずかしすぎる自分の性格。。。
ほぼ知り合いで構成されてます、ははっ、はは・・・は。
興味もたれましたら覗いてやってくださいf^_^;
(垢は ayako_s7 でやってます~)


そんな、近況。
あ、あと1月のインテとシティ申し込みました!青エクで。
原稿がんばるぞ~!でも原稿用紙がないんだよ~・・・シャレにならん。

拍手[0回]

気持ちが夏コミに持ってかれてて、自主規制するのが大変デス(笑)

あと2日仕事しなきゃいけないのはわかってるんですけどね?(;^_^A


朝起きると、

「夏コミっ!!!!!」

てなります。
…アホじゃん、楽しみにし過ぎでしょ(-_-;
遠足前の子供でしょ(苦笑)

もう絶対行けないって思ってたので、嬉しさがハンパない



ひと狩り行こうぜ~
て、小躍りしそうです

拍手[0回]

もしかしたら、

もしかしたら!

 
12日(夏コミの日v)お休み取れるかもしれないっ!!!!!
(根性でもぎとる所存であります!)


本当にお休み取れたらば、小躍りしながら行くかもしれない(*T▽T)ノ神よ
小踊らなくても、スキップくらいはするよ、確実に。
気分は急上昇☆ですよ!

あーんvvv
いろいろ障害はあれど、今回ばかりは気にするまい!
 


戦じゃぁぁああああっ!!!!!

拍手[0回]

グッコミ用の原稿をぽつぽつやってます。


表紙だけは先に終わらせたい派なので、表紙のペン入れまでは終わりました(^◇^)

丸ペンとGペンしか使ったことなかったんですけれども、最近ようやっと他のペンにも興味がわいてきまして。
今回はスクールペンを使用してみました

いやぁ~、スクールペン好きだわ!
ゴリゴリできるとことかめっちゃ好き!

スクールペン重宝したいと思います(o^-^o)

今までほぼ独学で自由に同人やってきたので、まだまだ初心者丸出し(;^_^A





本文やりながら、合間みて着色していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]