忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたら明日スパークでした!(汗)
懸命に原稿やってます!サークル始まって以来の修羅場です!!
何たって現在進行形ですから・・・(ヤバイ)

死んでも新刊出します!(多分)
一応、24ページ(本文20ページ)のコピー本の予定です。
トーンとかベタとか貼ってなかったらごめんなさいっ!
でも、今懸命にやってるんで!!

あ。ちなみに、この新刊、前編みたいな準備号ですので悪しからず・・・。
オフで出ない事は判りきっていましたが、コピーでも完成には至りませんでした(どんだけぇー)

詳しい内容は、また夜中にここで更新しますですー(((°□°)))))°゜○ あわあわ

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]