忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この前、今度11月頃に発売予定の銀魂のファスナーアクセサリー(?)の画像を見ました。
(1個¥315くらいで、占いとか付いてるやつ)
 
何かテーマ(?)は干支みたいなんですが、
これ・・・・・・。
 
銀 ちゃ ん ヤ バ イ っ て !!!!!
 
寅年だよ!! Σ(°□°))))はわわわわ
私も寅年だよ!!超偶然!!!(≧▽≦)
 
それにしても・・・コレは本当に、いろんな意味でヤバかった。(主に私が)
だって、いくら銀さんが白くてキレイで可愛いからって、男性ですから、当然チチあてなんて必要ないわけで・・・。
なのにわざわざしてるってどゆこと!!!?
(いや、ラムちゃん意識したのかなー、とは思いますが、あえて無視の方向で)
土方を誘惑してやろうと企んでるんですね!?そうでしょ!!

でも土方は丑でした。
食物連鎖的には、断然虎の方が強いわけで。
と、いうことは・・・・?

超 襲 い 受 か !!!!!!

やっべ・・・萌える。 
 

で、興奮しながら絵を描いてたんですが。

・・・鼻血出ました・・・。(死)

鼻血て・・・ありえねぇよ。
何の予兆も無く ツー・・ て垂れてきましたからね。
しかもトレース台に血痕付きましたからね。(スグ拭きましたが)
あんまりボタボタ垂れるもんだから原稿できなくて、今日は諦めました(汗)
 
こりゃ本格的に出ない予感がしてきました、よ?(やべぇぇえええーーー!!!!!)

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]