忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今晩和ー。
今日、スパークのサークル参加証が届きました。
やったー!!(シ≧▽≦)シ


しかし・・・受かったはいいものの・・・


新 刊 で る の か ? (めっちゃ不安)


もう9月も半分終わっちゃったのに、まだネーム終わってません、よ?(汗)
・・・・・・・・・・。
オフでは出ないな!うん。(負け犬)
表紙にちょっとイイ紙使ったコピー本で完成版か、無料配布並みのショボいコピー本で準備号か、どちらかだと思います。
できれば新刊出したいですが、ぶっちゃけ準備号とか出すくらいなら出さない方がいいような気もするので、準備号になりそうだったら新刊出さないと思います・・・。
(ギリギリまで出す方向で頑張りたいと思います!)


そして、やっぱり今回も『彼岸花』は出ません・・・(死)
大阪のオンリーか・・・受かれば冬コミ・・・?(ぐだぐだ)


あ。そうでした!
大阪開催の土銀オンリー『LOVE BATTLE』も受かりました!(サイト確認にて)
これはホントに、個人の新刊より楽一さんとの合同誌を優先させなければなので、
ハッキリ言って個人の方の新刊は自信無いです・・・。
(でもせっかく大阪まで行くんだから新刊出したい、な)


時間は無いのに、やる事もやりたい事もあり過ぎる・・・。
自分の稼動限界を軽く超えてる気がします。
調子に乗ってはいけません、と改めて実感しました(汗)

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]