忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大奥』をみに行ってきましたよ!

男女逆転の世界…っ!
男の数が激減で、男 が 体 を 売 る し か な い な ん て !!!!!

何て!

何て甘美な響きなんだ!

男が体を…ハァハァ(*´д`*)
めくるめく官能の世界なんて…世間様公認のボーイズラヴだなんて…っ!!!

…悶えるしかないでしょうがぁぁああ!

見に行くしかないでしょうが!コレは!ねっ!!?(?)


あ、でも妄想しながらみてたわけじゃないですよ?
真剣にみてました!
本当です!主演に誓って!(笑)

てゆか、自分が想像してたよりも、うんとエロティックでした(^^)v
でも玉木さんのBL情事は暗転で、将軍と主演の情事は朝チュンでした(笑)

ま さ か の 朝 チ ュ ン で し た ー っ! 残念っ!(ぇ…?)


上記含め、いろいろネタバレでアレかもなんですが、

主演が仕立ての子にせがまれてチューしたとこが、たまらなく可愛かったデス☆
せがまれてチューしたとこがたまらなく可愛かったです!!!
(大事なことなので2回言いました。オススメ!)


もう一回くらい見に行きたいところですが、
次は海上保安庁のアレをみに行きたいです。3です。
3Dと2D、両方でみてみたいです。

拍手[1回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]