忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと2冊目の入稿が終わりましたですよ。

25日には印刷所さまに~・・・とか言ってたのに、その次の日にはパソ(っていうかコミックワークス)が調子悪くなって、見事に足止めを食らいました(苦笑)
復旧に丸々1日費やしたので、ちょっと遅くなっちゃいましたけど、余裕入稿なので大丈夫です!!

で。
ようやく脱稿したので、イラストボードやらの作業に移らねば!と、思ったのですが・・・。

イラストボードを買ってませんでした(アホ)

買いに行かないと・・・。
近所には売ってないから、横浜までは出ないと・・・(面倒だ)
近所に画材屋とかオープンしないかなー?(需要がねぇよ)

あー・・・イベントの申込書書かなきゃ。
早くしないと年末に入るから郵便局が混んでしまう。

郵便局といえば、年賀ハガキをそろそろ買いに行かないとですね。

・・・・・・。
何か、結局横浜に行かないといけないんだな、って事みたいです。
今月中か、来月頭くらいには行きたいと思います。

拍手[0回]

PR


うちの犬は、ちょっとオカシイような気がする。

寝方がおかしい・・・。
(それとも犬ってこういうもんなのかな?)

昼間、私が居る時は基本私の部屋に居ます。(寝てる)
私が究極眠かったりすると、うっかり一緒に寝ます。(私が)


通常はこんな感じ。↓

jin2.gif
















多分普通。(と、思われる)
でも、時間が経って熟睡モードになると・・・↓

jin1.gif
















こうなる。

尻尾足の間に挟んで寝るか、普通?(抱き枕?)
私もよく掛け布団を足の間に挟んで寝るけどさー・・・?

うまく撮れなかったので載せませんが、アホ可愛かったのが、舌をちょろっと出して寝てた時。
犬って舌出して寝るのかな?寝ないよね?
この前は、仰向けになってピクピクしながら寝てた。(笑)

犬飼うの初めてなのでよくわからないし、犬飼ってる友達に聞いたわけでもないからよくわからないんですけど、犬ってこんなもん??


あ。
一応、毎日地道に原稿やってますですよ!
25日くらいには、印刷所様に送れると思います。

おねぇさん、原稿終わったらスグにでも例のアレ描きますんで!!練習中ですー
(めっちゃ私信でスミマセン・・・)

拍手[0回]


・・寒い・・・部屋が寒すぎる・・・

「寒いなら暖房入れりゃあいいじゃん」 って話なんですけどね。

でも暖房とか冷房とか、正直苦手なんですよ。
特にエアコンっていう冷暖房器具が苦手。
冷房機能はともかく、暖房機能はホント苦手です。
だって、なんかアレ変なふうに暖まりません?
私の場合、首から上だけやたら熱持っちゃって、手先・足先はまったく温まらないという・・・。
末端冷え性にはこの上なくツライです・・・よ。
結局、頭ばっかり暖まるから、終いには頭痛くなってきますからね、コレ。(発熱と一緒)

っていうか、指先冷えると手がうまく動かなくて、絵が描けないっていう事態に・・・。
例えクソみたいな絵でも、絵描きとしてコレって致命傷なんじゃないの?みたいな。
私の絵描き友達で末端冷え性の人居ないから、対処法もわからないし。

ファンヒーターとか、ハロゲンヒーターとかの方がいいんじゃないかっていう気がしてきますもん。
ただ、部屋が狭いからそれだとガス中毒とか心配なんですよね・・・。(心配性)

・・・たったこれだけの文章打つのに、どんだけ間違えたかわからないですからね・・・。

今年は、秋すっ飛ばしていきなり冬になった、みたいな感じですよね。
まだ冬物出してないから寒くて寒くて・・・。

いい加減にしろ、異常気象!!迷惑なんだよぉぉおおお!!!!!!(`□´♯

原稿できないよ・・・(涙)
間に合わなかったらどうしてくれんだよぉ・・・(泣)
誰か対処法教えてください・・・ぐすっ・・・

拍手[0回]


冬コミ発行の一冊目、脱稿しましたー!!やったー!!

これで、少なくとも一冊は確実に出ます!よしっ!!
(あ、因みに合同誌の方です)

これから個人の新刊に取り掛かります。
でも表紙カラーは終わってるし、本文もほとんど終わってて、下書きだけやって放置してる10枚程度をやればいいだけなので、多分大丈夫です。
(早期入稿だし)

この原稿終わったら余裕出てくるので、イラストボードとかをやろうと思ってます。

てか、いい加減イベントの申込書書けって感じですよ!
11月が終わったらスグに締め切りなんじゃん!!Σ(°□°;あわあわ

早く書かなきゃ!!

拍手[0回]


久しぶりに、全日本女子バレーボールを最初から最後まで見ました。
私、球技の中ではバレーが一番好きなんですけれども。
一時期は、(女子)選手の名前フルネームと背番号言えたくらい好きなんですけれども。
何故か、最近は見てませんでした・・・。(何でだ?)

見たら、ポーランド戦でした。
4年前のポーランド戦は、テレビの前で発狂寸前、みたいな感じで母と応援してました!
(っていうのを思い出した)
これ勝っちゃったりしたら、スゴイんじゃね?とか母と話してたら・・・

勝 っ ち ゃ っ た よ !!!!!? Σ(°□°;

しかもフルセットにもつれ込んでの勝利だよ!!?

4年前の再現ですか、このやろぉぉおおお!!!!!(嬉)

ちょっと泣きそうになりました・・・。(キモイ)
そんなんで、ちょっとバレー熱再来です!!
明日はどことだったかなー?・・・明日も見よう!!!!


あ。
『恋妃』についての特設ページをサイトのトップにアップしました。
見てみて下さいm(_ _)m

コレで肝心の『恋妃』が落ちた、とかなったら笑・・・えない、マジで・・・。

印刷所の締め切り確認しなきゃー
原稿とっととやらなきゃー

・・・頑張ろう!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]