忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまり気持ち悪かったので、『恋妃』の表紙用絵を塗り直しました。
(前のよりはマシ・・・なハズ・・・)

昨日、冬コミの合否通知が届きました。
無事受かってたみたいで、よかったです・・・f^_^;
(通知が来ないと安心できないんです・・・チキンなんで)

発行物どうしようかなー、と昨日真剣に考えました。
で、悩んだ結果。

■『恋妃』 オフセット版(今度こそ完結)
■『切ない夜の気まぐれはクレイジー』 ロメオの楽一さんとの合同誌。

この二種類は確実に出します!!(死んでも)
以前から延び延びになっている『彼岸花』の事は、今回も忘れて下さい(・・・・・)

来年・・・来年初春までには必ずっ!!(死)


都合の悪い事は棚に上げてしまいまして。(・・・・・)

『恋妃』をオフセットで発行するにあたりまして、準備号と後編をお手に取って頂いた皆様にお知らせです。
準備号と後編本体に、それぞれお詫びペーパーが挟まっていたと思うのですが。
(挟まってなかったのがあったらごめんなさい)

お詫びペーパーの方にも記載しましたが、

10月7日・スパーク発行の準備号は、当サークルスペースまで本体、またはお詫びペーパーをお持ち頂けましたら、オフセット版を100円引きにてお渡し致します。

11月3日・土銀オンリー、LOVE BATTLE 発行の後編は、準備号と同じく、本体またはペーパーをお持ち頂けましたら、B5(かA4)サイズのイラストボード(フルカラー)を差し上げます。
イラストボードは、一枚一枚描きますので、絵柄が枚数の分だけある形になります。
絵柄は、選んで頂こうかと思っています。(先着順です)

それから。
普段東京でしか活動してないヤツが、土銀オンリーだからって大阪まで出張って行って、「新刊出したいから!」とかいう限りなく自分本位な都合で『恋妃』の後編を発行したものですから・・・。
大阪在住の方で、東京に出て来られない方も当然いらっしゃるわけで・・・。
なので、関西方面に在住の、LOVEBATTLEで『恋妃』をお手に取って頂いた方で、冬コミにおこし頂けない方限定で、『恋妃』のみの自家通販を行いたいと思います。
(発送は冬コミ終了後です)
『恋妃』通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、

seraayako■yahoo.co.jp (■は@に変えて下さい)

まで、メールでご一報下さい。
メールを頂けましたら、折り返し返信致します。
できましたら、冬コミ前日の 12月29日 20:00 までにメール頂けると助かります。

本当に、迷惑サークルですみませんっ!!(死)

後日、『恋妃』についての、ちゃんとした詳細ページをアップしますね。

拍手[0回]

PR

トップだけ、更新してみました。
(絵と、参加イベントの所をちょっと変えただけですが・・・)

トップ絵・・・一応、『恋妃』オフセット発行用のカラーなんですが・・・。


・・・・何コレ・・・・?


全体的に、色が気持ち悪いなぁ・・・(‐_‐lllズーン
今回は全体的に赤っぽくいこうと思ってたのに、何で??
何で薄紫みたいな系統でまとまってんでしょうか・・・?(そもそも、まとまってるのかすら謎だし・・・)


時間があったら塗り直そう、うん。

拍手[0回]


冬コミ 受かってましたー!!!!!(シ≧▽≦)シ

やったー!!!

嬉しいー!!!


初コミケですよ!!?やー、興奮するー!!!(落ち着け)
まだ封書は届いてないんですけれども、きっと数日中には届くはず!!
これで晴れて大手を振って原稿に取り掛かれますよ!?(原稿進めるのに理由が必要)
今度こそ、楽一さんとの合同誌が出せるはず!!(多分)
そんで、『恋妃』が今度こそ終わるはず!!(多分)
『彼岸花』は・・・出せるといいな?(今から弱気)

楽しみだな~!!!

あ。
配置は、後ほどサイトのトップページにアップします~

拍手[0回]


生まれて初めて大阪に行ってきました!!

土銀オンリーです!!

LOVE BATTLE です!!


いやぁ~、楽しかったです!!やっぱり土銀オンリーはいいですねっ☆
右を見ても左を見ても 土銀! (素敵なパラダイスだー♪)
次の土銀オンリーは3月かぁ・・・待ちきれない・・・。
ていうか、早く申し込みしなきゃですね!?(申し込んでねーのかよ)
明後日あたりにでも行ってみようか、な?(郵便局行くの面倒だな・・・)

あ、脱線しましたね(汗)

すごい楽しかったです~vvv

初大阪な上に、初ロンリーだわ、その上一緒に行った楽一さんとはスペースが離れちゃうわで、かなり不安でいっぱいだったんですよ・・・。(・・・小心者なんで・・・)
お陰で行きの新幹線は一人でグロッキーでした・・・。(腹痛に襲われた)
トイレに行っては戻ってを3回くらい繰り返したのかな?2回だったかな?(どっちでもえーわ)
あんまり様子がおかしいもんだから、楽一さんに結構本気で心配されました(・・・・)
会場に着いた辺りから気分が浮上してきて、何とか回復しました。(気持ちの問題)

お隣のサークル様が、本当に良くして下さって、本当に本当に嬉しかったです!!
(人の人情が身に染みるって、きっとこういう時に使うんだ!きっと!)
私は割と人見知りが激しいので、自分からは中々話しかけられないんですよ。
でも、話しかけてもらえればいくらでも喋るっていう、タチの悪いナマモノなんです。
いっぱい話しかけてもらったので、私もいっぱい喋りました!(楽しかった!!)

もっといっぱいお話したかったんですが・・・。
何ていうか、今日はやたらとスケブを承りまして。(???)
いつもは、お受けしても開場から閉場までで3冊とかなので、「今日もそれくらいに違いない」と思って、「せっかく大阪まで行くんだから、スケブフルカラーにしようぜ!」とかわけわからない事言い出して、実際コピック持参で行って、1冊目をお受けして描いてたんですが。
1冊目を 下書きして→ペン入れして→彩色 ってのをやってるうちに、今描いてるの以外に3冊も溜まってしまって、「・・・・・ぇえー!!!?」てなりました。
しかも、彩色中(あくまで1冊目)にまた2冊増えてしまって・・・。

・・・・・・・・・・。
「こりゃ無理だなっ!」と、2冊目からはペン入れと彩色を断念しました・・・。
2冊目に手をかけたら、更に1冊お願いされまして・・・(汗)

楽一さんに、「今日はいつ絢子を見てもつむじしか見えなかったよ」って言われるくらい、ほぼ閉場まで一心不乱にスケブを描きまくってました。(・・・・)
今日スケブをお受けした皆様には、本当にご迷惑をおかけして、申し訳なかったです・・・。
そもそも描くのが遅い上に、構図のボキャブラリーが貧困なので、えらい時間がかかってしまって・・・。
お渡しするのに、2時間とかお待たせしてしまった方もいらっしゃって・・・。(本当にごめんなさいっ)
あんまりにも構図が思い浮かばないもんだから、最終的にはちょいエロ路線に走りましたからね!(・・・・)
楽一さんに、「次から、『18禁スケブ承ります』に変えたら?(笑)」って言われました。(本気でそうしたい;

スケブ・・・ちょっと自重した方がいいかも知れないですよね・・・。

さて、スケブの失敗はさておき、本っ当に楽しかったです!!!
また機会があったら行きたいですね!
大阪は食べ物美味しいですしね!
帰りに新大阪駅構内で買ったシュウマイが、マジで美味かった!!!
次に行く事があったら、今度は食い倒れたいです!

お好み焼き定食が食べたいんだ!私はっ!!!(お好み焼きはおかずだと信じてます)

拍手[0回]


コピー本、何とかかんとか完成しました!
18p(マンガ14p)の『恋妃』後編です。

スパークで発行しました、『恋妃』準備号の続きです。

ですが、前々から言ってました通り、完結には至りませんでした・・・。

本当にすみません。
受かってたら、冬コミでオフセットで発行する予定です。

と、いうことで、明日の机の上はこんな感じです。↓

≪新刊≫
■恋妃(後編)     ¥200(コピー本)

≪既刊≫
■入水願イ        ¥900
■LOVEシュガー   ¥600(おまけコピー本付)
■ちかん電車。    ¥300
■恋妃(前編)      ¥200(コピー本)

≪グッズ≫
■土銀カンバッジ  各¥100


でわ、明日早いのでもう寝たいと思います。
明日会場でお会いできましたら幸いです!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]