忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月になっちゃったよ・・・・やべー・・・。

もう、いろんな事を諦めました。(負け犬)
本当は大阪限定でグッズとか作りたかったし、無料配布のコピー本とか描きたかったし、スペースに敷くクロスとかオリジナルで作りたかったし、土銀エプロン作りたくね!?とか思ったし、『恋妃』を完結させたかったけど・・・

全 部 諦 め ま し た !!!!!

せめて『恋妃』だけは・・・っ!!
と思って、今の今まで頑張ってたんですが・・・さすがにこれ以上粘ると、コピーですら新刊が無いっていう状況になってしまうので、完結は諦めました・・・(すみません)

(もうちょっとなのにな・・・)
(次のイベント決まってないんだけどな・・・(‐_‐llllズーン

しかも、今描き上がってるところを全部載せると、ものすっごい半端なので、キリのよさそうな所までしか載せないっていう・・・(最低)
完結は、次回イベントでオフセット発行する時に必ず!!!



『恋妃』が前後編になってしまったので、前編の方を少し刷り増していこうと思うんですよ。
それでですね。
どちらかだけ先に無くなってしまっても嫌なので、
スパークで前編をお買い上げ頂いた方で、LOVE BATTLE にいらっしゃる予定があって、尚且つ後編もお手に取って頂ける、という神のような方がいらっしゃいましたら、その分だけ後編を多く刷っていきたいと思いますので、

11月2日 14:00 までに、

seraayako■yahoo.co.jp (■の部分は@に変えて下さい)

にメール頂けますと幸いです。
もっと前に告知できればよかったのですが、こんなギリギリになってしまって申し訳ありません。
メールを頂いた方の分は取り置きを致しますので、メールにお名前(PN、HNでも可)を記載して頂けますと助かります。


余談ですが。
完結できなかったせめてものお詫びとしまして、後編をお手に取って頂いた方限定で、次回参加イベントにてグッズを差し上げたいと思案しております。
物を何にするか等の詳細は未定ですが、決定次第こちらのブログか、サイトの方でお知らせ致します。


でわっ!原稿に戻ります!!

拍手[0回]

PR

実は、今の職場を今月いっぱいで辞めるのですが。
(31日に出勤したら最後だー)
 
私ともう一人辞めるのですが、今日(もう昨日か)職場の先輩たちに送別会を開いて頂きました。
 
プレゼントをたくさん頂いてしまいました(本当にありがとうございます!)
 
しかも、サプライズで誕生日も祝って頂きました!
店が何か騒がしくなったと思ったら、店員さんがバースデーサンデー?を持ってきてくれて、
大声で「本日、こちらのお席の○○(本名)さんがお誕生日ということで!!」とか言って、歌を歌ってくれました。
 
・・・・嬉しかったけど恥ずかしかった・・・・。(どんな羞恥プレイかと思った)
 
ホントに、まさか自分だと思わなくて・・・(汗)
花火突き刺さったパフェとか、初めて見たよ!!?
実在したんですねー( ̄▽ ̄;
(ドラマとかの世界だけだと思ってたよ)

写真も撮ってもらいましたよ。
写真写り悪いから、あんまり写真って得意じゃないんですが、いい記念になりました!!
 
・・・・・・・・・?
今思ったんですけど、あれってサービスなんですかね??
(あばばば・・・サービスじゃなかったらどうしよう・・・)
 
何はともあれ、本当に楽しかったです!!(シ≧▽≦)シ
文才が皆無なせいで、楽しかったことの十分の一もお伝えできてませんが、
本当に楽しかったんです!!!

また皆でご飯とか食べに行けたらいいなっ♪

拍手[0回]


どうしよう・・・コピーですら新刊落ちそうな予感がしてきた・・・。

いや、完結させるのを諦めれば間に合う・・・とは思うんですよ。
ただ、完結しないのに出すのとかどうよ?(ないない)
でも新刊ないのとかどうよ??(オンリーだぞ・・・ないない)
そもそも、私なんぞの本を欲しいと言って下さる神が居るのかどうか・・・(ズーン;

どうしよう・・・どうしよう・・・

誰 か 助 け て く だ さ い っ !!!!!


て言うかね、また思ったよりページが多くなってしまって・・・(汗)
現時点で本文原稿が16枚とかなんですよ。
私の持ってるホチキスじゃあ、本文20枚が限界なんですよ。

あと4枚分しか残ってないのに、あと4枚じゃ終わらんのですよ!!?
(これだけは断言できる)

一体どうすれば・・・どうしよう・・・
ブチ切れ漫画でもいいですか??(最低だよ)


あー・・・コピーでも新刊出ないような気がしてきた・・・(振り出しに戻る)

拍手[0回]


今日、ってか今ふと思ったのですが。

私、何気に今までサークル参加したイベントでロンリーだった事ってないんじゃないかしら?
(陽奈さんの都合がつかなかった時でも誰かしら助けてくれた)

次の大阪オンリー、初ひとりですよ!!?
うわぁー!緊張するー!!!!Σ(≧△≦;
何か不足の事態が起こった時も一人で悶々としなければならないんですね!?(あったら困るんだよ)
楽一さんとはスペース離れちゃったし・・・どうしよう・・・。
寂しい・・・寂しすぎる・・・(基本寂しがり屋/うざい)

でも大阪なんて・・・頼んでも誰も助けてくれないよ・・・遠すぎて(汗)

・・・・・・・・・・・うーん?
というか、買い物はどうすればいいんですかね?
普段から一人サークルの方は、どうやって自分の買い物してるんですかね?
まさか・・・買い物しない、とか?(そんな事ない・・・よ、ね?)
初っ端スペース放置して行けばいいのかしら?(誰か教えて・・・マジで!!)

・・・・・・誰か買い物だけしてくれないかな??
当日会場に来るどなたか!!!(えぇー・・・)

拍手[0回]


犬が家にやってきて2ヶ月が経過しようとしているのですが。
私、何気に毎朝きちんと散歩に行ってるわけですよ。(自分でも驚きだ)

で。
今日も行きました。(当然の如く)

因みに、私が散歩に出かけて帰って来るまでの間に、家族はそれぞれ仕事やら学校やらに行ってしまいます。(私は散歩が終わってから仕事)
なので、朝の散歩に行く時は必ず鍵を持って行きます。

散歩が終わって鍵を玄関の鍵穴に挿したら・・・・・

・・・・・・・・・?

・・・・あれ?・・・・何コレ・・・・


ちょっ・・・、鍵回らないんですけどぉぉおおお!!!!!?Σ(°□°;


あまりの衝撃に、30分ほど途方に暮れました。
しかし、いつまでも外に居ても仕方ないので、行動を起こす事にしました。

母の勤めている会社まで歩いて行きました!(頑張った)

入り口の所に居た守衛さんに母を呼び出してもらい、
呼び出した母に鍵業者さんを呼んでもらい、
母の車で帰宅して、
鍵業者さんに鍵を直してもらいました。

朝から大変でした・・・。(ホントありえんわ・・・)

仕事にも行きましたが、まぁ遅刻だったわけで。
理由を説明するのが恥ずかしかった・・・。

あー・・・もう二度とこんな事ないでもらいたい!!(いろいろ恥ずかしいから)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]