世良絢子の駄々漏れ日常記です。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/08)
(05/01)
(03/17)
(01/04)
(12/29)
最新TB
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、合同誌が延期になってから今までの間、真剣に悩み考えてみました。
11月3日 土銀オンリー 『LOVE BATTLE』 で何を発行するか。
考えた結果。
スパークで半端なまま無理矢理発行した『恋妃』を、
「オフで出すより先に今回コピーで完結させよう!」
って事でまとまりました。(自分の中で)
本当は『彼岸花』にしようと思ったのですが、よくよく考えたら締め切り近すぎて間に合わない事実が判明。
(現実って・・・厳しい)
コピーなら余裕あるし、今からネームでも何とかかんとか間に合うんではないかと・・・(汗)
あ。
でも、今回は時間無いからコピーってだけで、スパークでお知らせした通り、オフで出しますですよ。
冬コミに受かったら、冬コミで発行したいです・・・。
受からなかった時は・・・また考えます。(落ちるような気がしてならない)
でわ、原稿に戻ります!
出るといいなっ!!
PR
つい10時間くらい前に「大阪のことを少し・・・」とか言ったばかりなのですがf^_^;
さっき楽一さんから連絡がありまして。
検討した結果、合同誌は発行延期にさせて頂く方向で決定しました。
待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、すみません・・・。
ですが、必ず発行はしますので、気長に待って頂けると幸いです。
一応、受かったら冬コミで発行致します。
(ホント受かってるとよいのですけれども・・・)
個人誌を出す方向でいきたいと思います。(気持ちとしては)
どうしましょう・・・前々から(実は1月から)発行見合わせになってる『彼岸花』を、この際だから発行してしまおうか?という考えも無きにしもあらずなのですが・・・。
個人的には半端になってる『恋妃』を決着つけたいんですよね。
でも『恋妃』だと、今からネームきってー・・・うだうだ・・・ってなってしまう・・・(悩む)
んー・・・・・・。
何か考えたらキリないですね。
も少し考えます。(全力で!!)
自分の中でケリがついたら、またここでお知らせしますね。
原稿終わらないよー・・・(泣)
またスパークの時の二の舞になりかけてる自分が恨めしいです(-_-lll
どうしてこう、もっと計画的に生きられないんだろう?
計画的に生きられたら、もっと楽な生活してるんじゃなかろうかと、たまに思います。
(でも、絶対自分は博打人生をどこかで気に入ってると思う)
(でも認めたくない)
どうやら、今日私は誕生日だったようで。(えぇー・・・)
毎年忘れるんですが、また今年も忘れてました(アホ)
学生時代の友人とか、職場の人とか、家族とかに言われて思い出しました。
みんなすごいよね!
ちょっと聞いただけの人の誕生日とか憶えてられて!!(ひょっとして普通?)
私なんて、人の誕生日どころか、自分の誕生日すら忘れるからね!これ逆にスゴくね!?(苦笑)
ある種の特技ですから!!
ここまできたら、特技としか言いようがない!!
まぁ、それももう過去の話ですが。(誕生日15日だから。もう16日だー・・・)
何となく、大阪の事を少し。
今懸命にやってる原稿は、ロメオの楽一さんとの合同誌です。
個人誌も出したいのですが・・・多分出ません。そんな予感がします。
少なくとも、オフセットでは絶対に出ません。
スパークで中途半端に出した『恋妃』を何とか完結させたい・・・な。(一体どうすれば・・・)
と、いいますか。
普段大阪まで行かないサークルが大阪(在住)の方に前編物だけ配本とかどうなの?(失礼だよ)
そうなると・・・『恋妃』は持って行かない方向かな?
んー・・・どうしよぅー
今日は愛すべき銀さんの誕生日ですねっ!
うちの売り子をやって頂いてる陽奈さんも今日誕生日なんですよ!
いやー、めでたいです☆
去年は銀さんの為にケーキを焼いて、自分も誕生日が近いもんだから「ハッピーバースディ!」とか言いながら、ひとり寂しく自分が焼いたケーキを食べました。(痛)
そして、食べ切れなかったケーキを職場に持って行ったのでした。
(どんだけ大量に焼いたんだよ・・・・)
今年は・・・残念ながら何もしてません・・・。(今日が休みじゃなかったから)
そして多分、何もしません。(もうすぐ今日終わるし)
こんな事なら、スパークで銀さん誕生日本出しとくんだった・・・(今更)
あ!
ケーキ焼いたりはしなかったですけど、銀さんの誕生日に合わせてサイトを改装してみました!
とは言っても、背景とメニューが変わったくらいで、大きな改装ではないのですが(苦笑)
いい加減Webマンガとか描きたいですね。
コンテンツだけあるとかどうなんだろう・・・?
リクエストのコンテンツも意味不明だし・・・(無くした方がいい様な気がしてきた)
OFFLINEにスパークの新刊上げろって感じだし、既刊の本文サンプルもやれやって感じだし・・・。
時間があったら、ちょこちょこ変えていきたいと思います。(汗)
新TOP絵は、11月3日発行予定の楽一さんとの合同誌の裏表紙絵です。
表紙は楽一さんの美麗絵が飾りますですよ~♪
楽しみだっ!!!(●≧∀≦●)
(でも当日まで見れません/残念)
無事に発行する為にはー・・・さぁっ、原稿!!
銀さん、陽奈さん、お誕生日おめでとう~♪
昨日は会場から帰ってから、ほぼ即寝でした。
前日・・・っていうか前々日から寝てなかったもので(苦笑)
でも新刊(コピーだけど)間に合ってよかった~!(準備号だけども/汗)
「5時半に家を出て、6時ごろ横浜に着いて、キンコズ行って、刷って会場で製本すれば楽勝で間に合う!!」
とか思って行動してたはずなのに、気付いたら日が昇ってて5時でした(汗)
「何の準備もしてないのに5時とかどんだけぇー!!!」
と一人で焦って即行で準備して・・・家を出たのは6時でした・・・(死)
予定より30分遅れでキンコズに着きましたが、
・・・・・・・・。
いやコレ混みすぎじゃね?
ってくらい白黒コピー機待ちしました。
かれこれ40分くらい。(これでもマシな方だった)
最後の方だった人、開場に間に合ったのかな・・・?(謎)
私の前に2組いて、私が待ってる間に私の後ろは7組待ちとかになってた・・・。(苦笑)
2組待って40分も待ったのに、7組待ったらどんだけ時間かかるんだろ?(相当だ)
それはさて置き。
売り子の陽奈さんを30分以上待たせて(・・・・)やっと合流。会場に向かいました。
会場に着くなり、陽奈さんに荷物を取りに行かせて(・・・・)製本を始める私。
製本しながら、陽奈さんに買い物をお願いする私。(・・・・)
そして、買い物に旅立っていく陽奈さんを製本しながら見送る私。(・・・・)
製本に没頭してたら、楽一さんが遊びに来てくれたのに一向に気付きませんでした。(・・・・)
・・・・・・・・・。
どんだけだ、自分!!
どんだけ懸命に製本してんだよ!!?
陽奈さん、ごめんなさい。
楽一さん、ごめんなさい。
よぉーく考えよー♪ご利用は計画的に!
同人誌製作は計画的に!!!(今回マジ痛感)
いやでも、ホント新刊間に合ってよかったー・・・f^_^;
あんな新刊でしたが、買って頂いた皆々様、ありがとうございました!!
(っていうか、私「準備号です」て言うの忘れてた!・・・やべー・・・ごめんなさい)
本編・・・ていうか完成版は近いうちに必ず!!今年中には・・・!!(出したい気持ちではいます)
前回のグッコミでスペースにいらして下さった方にまた来て頂いて、感無量です。
スケブも何人かの方にお預かりしまして。(嬉)
・・・しかし。
私はスケブ描くのNGな感じでした。
何ていうか・・・汚い!!!
鉛筆描き汚すぎる!!!(マジありえねぇ)
調子乗りました・・・すみません・・・。(反省)
しかも一番最初に受けた方にはリクエスト聞き忘れたし・・・(最悪)
一応、土銀サークルなので土銀を勝手に描きましたが・・・ごめんなさい(汗)
一番最初に買ってくれた方にはペーパー付け忘れるしね・・・。
(しかもサイト移転のお知らせ/死)
ホント駄目なサークルでごめんなさい。
ていうか、本人が駄目でごめんなさい。
次回からは・・・ちゃんとしたい、です。(また電卓忘れたし)
毎回電卓忘れるから、無い脳ミソをフル活用して、簡単な暗算を必死こいてやる私。
いい加減にしないと、そろそろ計算ミスしそうです・・・。
買う人に「○○○円です・・・・よ、ね?」とか聞くのどうよ。(ないない)
ホント、次回こそは忘れないように!!!(;≧□≦)
スペースにいらして下さった皆様、ホントに本っ当~にありがとうございました!!
私の予想では(毎回)、誰も来ない本人だけがぽつー・・・んとしてる寂しいサークルなんですが、皆さんのおかげでそうならずに済みましたo(^_^)o
話し掛けて頂ければいくらでも喋るんで、是非話し掛けて下さい!!(他力本願)
またお会いできましたら光栄です!
本当にありがとうございましたっ!!
