忍者ブログ
世良絢子の駄々漏れ日常記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいーーー!!!
コピー本の中身終わったけど表紙やってなかった事に今更気付いたぁ!!
間に合う!?間に合う!!?

イベント前日に寝れないとかどんだけぇー!!!Σ(°□°)
しかも、まだ自宅のプリンタで原本印刷しただけだから、この数時間後にキンコズ行って刷って開場前に製本!!(冊数は少ないから大丈夫・・・かな?)
売り子さんにも手伝ってもらう気満々だよ・・・(汗)


・・・てな感じで、9割方の確率で新刊あります!
グッコミにて配布しましたペーパー予告の『恋妃』(前編)です。
24ページのコピー本で、200円の予定です。

既刊は、全部あります。
□入水願イ
□LOVEシュガー
□ちかん電車。

スペースは、東5・な-60bです。

数時間後にお会い出来ましたら幸いです。
それでわー

拍手[0回]

PR

気付いたら明日スパークでした!(汗)
懸命に原稿やってます!サークル始まって以来の修羅場です!!
何たって現在進行形ですから・・・(ヤバイ)

死んでも新刊出します!(多分)
一応、24ページ(本文20ページ)のコピー本の予定です。
トーンとかベタとか貼ってなかったらごめんなさいっ!
でも、今懸命にやってるんで!!

あ。ちなみに、この新刊、前編みたいな準備号ですので悪しからず・・・。
オフで出ない事は判りきっていましたが、コピーでも完成には至りませんでした(どんだけぇー)

詳しい内容は、また夜中にここで更新しますですー(((°□°)))))°゜○ あわあわ

拍手[0回]

 

この前、今度11月頃に発売予定の銀魂のファスナーアクセサリー(?)の画像を見ました。
(1個¥315くらいで、占いとか付いてるやつ)
 
何かテーマ(?)は干支みたいなんですが、
これ・・・・・・。
 
銀 ちゃ ん ヤ バ イ っ て !!!!!
 
寅年だよ!! Σ(°□°))))はわわわわ
私も寅年だよ!!超偶然!!!(≧▽≦)
 
それにしても・・・コレは本当に、いろんな意味でヤバかった。(主に私が)
だって、いくら銀さんが白くてキレイで可愛いからって、男性ですから、当然チチあてなんて必要ないわけで・・・。
なのにわざわざしてるってどゆこと!!!?
(いや、ラムちゃん意識したのかなー、とは思いますが、あえて無視の方向で)
土方を誘惑してやろうと企んでるんですね!?そうでしょ!!

でも土方は丑でした。
食物連鎖的には、断然虎の方が強いわけで。
と、いうことは・・・・?

超 襲 い 受 か !!!!!!

やっべ・・・萌える。 
 

で、興奮しながら絵を描いてたんですが。

・・・鼻血出ました・・・。(死)

鼻血て・・・ありえねぇよ。
何の予兆も無く ツー・・ て垂れてきましたからね。
しかもトレース台に血痕付きましたからね。(スグ拭きましたが)
あんまりボタボタ垂れるもんだから原稿できなくて、今日は諦めました(汗)
 
こりゃ本格的に出ない予感がしてきました、よ?(やべぇぇえええーーー!!!!!)

拍手[0回]

 
今晩和ー。
今日、スパークのサークル参加証が届きました。
やったー!!(シ≧▽≦)シ


しかし・・・受かったはいいものの・・・


新 刊 で る の か ? (めっちゃ不安)


もう9月も半分終わっちゃったのに、まだネーム終わってません、よ?(汗)
・・・・・・・・・・。
オフでは出ないな!うん。(負け犬)
表紙にちょっとイイ紙使ったコピー本で完成版か、無料配布並みのショボいコピー本で準備号か、どちらかだと思います。
できれば新刊出したいですが、ぶっちゃけ準備号とか出すくらいなら出さない方がいいような気もするので、準備号になりそうだったら新刊出さないと思います・・・。
(ギリギリまで出す方向で頑張りたいと思います!)


そして、やっぱり今回も『彼岸花』は出ません・・・(死)
大阪のオンリーか・・・受かれば冬コミ・・・?(ぐだぐだ)


あ。そうでした!
大阪開催の土銀オンリー『LOVE BATTLE』も受かりました!(サイト確認にて)
これはホントに、個人の新刊より楽一さんとの合同誌を優先させなければなので、
ハッキリ言って個人の方の新刊は自信無いです・・・。
(でもせっかく大阪まで行くんだから新刊出したい、な)


時間は無いのに、やる事もやりたい事もあり過ぎる・・・。
自分の稼動限界を軽く超えてる気がします。
調子に乗ってはいけません、と改めて実感しました(汗)

拍手[0回]


今日は疲れた。
何か疲れた。
特に何をしたわけでもないのに、やたら疲れた。

毎回イベントで売り子をしてもらっている陽奈さんは、同じ職場の人なのですが。
陽奈さんが仕事大変そうだったので、微力ながらお手伝いをしてみたんですよ。(邪魔)

で。
ちょっとわからない事があって、「陽奈さんに聞かなきゃ」と思い、陽奈さんを呼ぼうとしたら・・・

やっちゃいました。

「ねぇお母さん」 

て、普っ通に言いましたからね。
いくら陽奈さんが包容力があって甘えたくなるような人柄でも・・・

 お 母 さ ん  はねぇだろうよ、自分・・・。(失礼だよ)

あーりーえーねぇー・・・・


陽奈さんに笑われました。
明日からは意識をしっかりと保って生きていきたいと思います。
(あれ?作文?)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]